2005-11-28から1日間の記事一覧

落札した

某商品が思ってた以上にジャンクだった!! あのスイッチ死にやすいから、今度壊れたら完全に改造してやる。見てくれ無視。あと、タバコはやめてくれ。シンセのある部屋で吸うな。喫煙室(薫蒸室)を作るべき。

記憶の減少

なんかしらんうちにペダル、エフェクトをいくつも落札していた。恐るべし>オークション でも今回は歪み系だけじゃないのでもっと遊べるかなと。

サーキット・ベンディング

とりあえず変なマシンが手に入ったので、デジタル・ディレイを内蔵。ディレイは新品だったけどとにかく安かったのでばらす。アルミダイキャストのケースがいちばん高いんじゃないのか?エフェクタ自作したらあれに入れよう。あと、テープスピードを変えられ…

機材を少しずつ修理

チップが届いてくれば楽勝。でもちょい金なくなってきたので、延期かな。

麗人とか変人とかテレビとか

そんな機械がどんどん届いてくる。とりあえず押入に詰め込む。やっぱりキーボードスタンドとか買わないとだめなんだろうか。なんか結局こうなってしまう私って……リビングにはソファを置いてカウチポテトを決め込むなんて所詮無理な話。だいいちテレビ嫌いだ…

オシロスコープを買った

中学とか高校とかの理科とか技術科とかで使ったことある人もいるかもしれないけど、あれですよ。電気信号の波形を見る機械。ジャンクなので格安。制度は気にしない。波形を見ることができればいいので。やっぱりパソコンに取り込んでるんじゃ面倒だしね。し…