太陽は眩しすぎて 2

書いたの全部消えちゃったよ……もう寝よ。


どんなこと書いてたのかといえば、

  • ピザボックスに256Mのメモリが挿せないのは、上のFDDにぶつかるから。恐ろしいことにsunのメモリは容量が倍になると面積も倍になるのであった。
  • linuxはすっかり非力なマシンの味方じゃなくなってしまった。悪の元凶はX。だから漢はviだ。
  • SPARK classic 可愛すぎる。欲しい。でもオールドマックと同じで飾りにしかならないそうな。
  • オールドマックのピザボックスが欲しい。じゃまだけどピザボックス、好きなんです。
  • ピザボックスのためにsolaris10のDVD焼いてやらなきゃならないけど眠いので明日以後。あと、ピザボックスのCD-RをDVDドライブに換装(書いたっけ?)


まあこんなところかな。