やめた

ヤフオクでとある物件を落札するつもりだったのだが、あまりに価格が高騰してしまったのと、他にも欲しいもの、必要なものがあるので途中で降りた。


なんかさあ、突然醒めちゃうことってあるじゃん? そういうのって自分では結構怖かったりする。


いくつも楽器持ってたりするくらいだから音楽、大好きなんだけど、誰のファンクラブにも入ったことがない。ずっとそのミュージシャンを好きでいられるかどうか自信がなかったからだ。


しかし、ファンクラブに入ろうと本気で考えたミュージシャンのことは今も好きで、今も活動していてファンクラブもあるみたいだけど、たぶん入らないだろうな。


今日はなんだかぐったりしてメカな気分じゃないんだよね。メカ使ってるけどさ。 ワークステーション、早く使えるようにしてあげないと。


そうだそのためにはディスプレイ切替機が必要なんだよな。金掛かるしめんどくさい。


ちなみにひと組のキーボードとマウスですべてのマシンを切り替えて使うというのはあまりに金が掛かりすぎることが判明したのでやめた。そのくらいなら毎回キーボードとマウスを取り替えた方がずっと安上がり。トラブルもないしね。邪魔だけどさ。