EMAXの最後のパーツが

まだ届いてこない。もっとも今日届いてきたとしても作業する気にはなれなかっただろうが。なぜなら疲れているから。


ebay楽しすぎ。っていうか金使いすぎそうで恐ろしい。すでに二つビッドに成功している。


ビッドの難しさは、時差があることだ。こないだなんて夜中に目覚まし掛けて頑張ったのに策略に負けた。私がバカなだけかもしれないが。


とにかくあそこ見てると中古楽器とコンピュータ関係のブツを際限なく買いそうで恐ろしい。金の問題もあるが、すでに部屋のあちこちに転がっているHDDとかFDDとかジャンク化しているシンセとか、あるいはそういったモノがテーブルのほとんどを占領しているので食事がまともにできない。バカだ。


しかしebayで知ったのだが、米国あたりではclaviaのギグバッグなんかも売ってるのね。以前にも書いたかもしれないがAlesisのギグバッグを本体の価格よりも送料のほうが高いのを承知で輸入した。だってギグバッグに入れてその辺に立て掛けとけば場所取らないもん。


なんで日本の輸入代理店はギグバッグくらい売らないのか? 以前メールしたら無視されたよ。


で、今別の手持ちのシンセのギグバッグが出品されている。これは割と小さいんだけど、結構高く付くんだろうな……


キーボードの付いているシンセの輸入は2オクターブ半くらいのが限度じゃなかろうか。まあ、船便という手もあるけど、行方不明になったり途中どんな試練を乗り越えるかと思うと、飛行機に乗せてあげたいものだと思ってしまう。


安く落札しても、日本で見つけたほうが安く付くと思う>でかい機材


を、地震だ。