OSインストールの日々

が始まる予定。たぶん全部一度は失敗するだろう。でもそれも含めて楽しい。OSは最終的に何種類になるだろうか。ちなみにo2にはIrix6.3.x、o2+にはIrix6.5.xをインストールする予定。後者の方がちょっと重いらしいので。クロック周波数二倍だから何とかなるでしょう。
あと、太陽さんのランチボックスにはsolaris2.5.1をインストールする予定だけど、今のところ2台あるし、まだ増えるので迷うところ。Xserverも手に入れたけど、実はどうやって使うかよくわからん。いずれにしてもハブを買わないと。ギガビット対応は高いので、100Mでいいかなと。でも8ポートじゃ足りないよな。16ポート?
新品にするかオクで落とすか。金の問題さえなければ楽しくて仕方がない。