静音化&フラットディスプレイカードインストール&中身の掃除

を同時にやってしまおうというプロジェクト。とりあえず完了。
静音化っていってもファンを交換しただけなんだけどね。爆音が騒音くらいにはなったと思う。思いたい。ちなみに以前と同じ方法でファンを取り付けることができなかったので……あ、大変なミスを! ファンとヒートシンクの間にすき間開けるの忘れてた。すき間なきゃ意味ないじゃん……明日改造。でないとR12000が焼けちゃうよ。でもファンが付属のヤツより少し厚いので、スペーサー噛ますとネジの長さが足りなそう。ファンを改造するか。電源の方はそうしたんだけど、それでもうまく行かなかった。とりあえずネジ一本で止まってます。もう少し涼しくなったら防震対策も兼ねて素材を探しに行きたいところ。まあ、ゆっくりやりましょう。ちなみにアカウントの設定とかはまだできてないし、1600SWにも繋いでない。ソフトをインストールしなきゃならないので。