何をしていたかというと

何もしてませんでした。夏バテてました。o2+もまだ直してません。不憫。って私が悪いんだけど。ごめんよぉ>o2+


したことといえば、fujitsuのultra5にsoralis10入れただけかな。なんか、PROMのコマンドがだいぶ違うんですけど。バージョンが違うのかな? 今度調べてみます。


で、激遅。360MHzのultra sparcなんだけどね。メモリが少ないせいかも。128M。フレームバッファはRaptorとかいうのが載ってたんだけど、これってPGX32相当なのかな。いずれにしてもKDEならまだしもjavaデスクトップでは440MHz、512Mの方でも重い。Raptorの現行機種だとultra5も対応してるんだけど、本体よりも高くなっちゃうので、PGX64がオークションに出るのを待つしかないかと。っていうか一度取り逃がした。


せっかくKVMもハブも揃えたので、早く環境を整えてやりたいんだけど、何しろ夏バテてたので。ゆっくりやります。