コンタクトマイク

Sachiko Mさんが使っていたりするので何者? といろいろ探してみたのでありますが、盗聴用から楽器のチューニング用までいろいろあるのでした。個人的には盗聴用が欲しいのですが(悪用しませんよ。隣の人が何やってるかなんて興味ないし。こっちが何してるか知られることの方がずっと嫌だ)。


で、チューニング用の千円くらいのヤツを見つけたのでとりあえずそれを買おうかなと。四ついるんだよ。安くないと買えない。


何に使うかって? 音楽作るんだよ。でも方法論もアプローチもSachiko Mさんとは違うと思う。たぶん。どちらかというとお医者さんごっこだ。つーとなんか甘酸っぱい卑猥さを感じる人がいるかもしれないが、あくまでも私はメカフェチ。その辺を忘れんといて。


で、完成した音楽は別なサイトに載せることになると思うけど、それはこことはリンクしないんじゃないかな。まだ考えてないけど。それにたまたまたどり着く人以外でここ読んでる人って私以外にいないと思う。それでいいの。ここはね、はけ口なんだよ。


もしamiyoshidaさんのところから飛んできた人がいたとして、そこで書いてることとのギャップに戸惑うかもしれないし、オタクとかサブカルとかいうかもしれないし、どちらにしてもそれはそれでよろしいのではないかと。ただ、何書いてあるかちっとも分からなかったらごめんなさい。分かる人に向けてしか書いてないんです。でも質問があればどうぞ。