Electro Harmonix 16 second delay

eBayでは220V対応のアダプダ同梱ということだったんだけど、120Vのが入ってた。入れ替えてくれたのかもしれない。だとしたら感謝。もっとも電圧がきちんと出てるのか不明なので、やっぱりテスターが欲しいところ。でもとりあえず動いた。電源のコネクタ部分がいまいち接触不良。エレハモ仕様か?


はっきり言って使い方がまだよく分からないが(説明書読んでないので)、なんかすごい。ほんとに録音できちゃったし。で、それに音を重ねてくと。楽しい。ギター以外でもいろいろ試してみたいところ。


ディレイは他にもあるので、使い分けを考えたいところ。いや、全部エフェクターボックスに入れてしまおうか?


歪み系は当分電池で行く予定。なんか電池の方がトラブル少ないっていうし、結構長持ちするし。