パワーサプライが到着

片方は某ジャンクマシンのため。ジャンクマシンが使い物にならなくなったらほんとに無駄だな……どうしてこんな面倒な仕様にするかな。


もう片方はセンタープラスとマイナスを変えるために改造しなくちゃならない。めんどいので今日はまだやってない。たぶん明日もしない。いや、するかな。まだわからん。


もう少し世の中をシンプルにして欲しいものだ。そいえば今日落札したブツも電源の問題を抱えている。なんとかしてくれよ。


そうそう、ジャンクマシンはMIDIコントローラーに接続しないと動作確認ができないのでまだしていない。手元にあるいちばん簡単なコントローラーはNord Modular Keyだったりする。G2じゃなくて、2オクターブの可愛いやつ。使いこなせていないが。


そいえば使いこなせている機材もソフトもひとつもないじゃないか。家の中が滅茶苦茶なのが悪い。寝室じゃないとギターは弾けない。


あーそーいえば某ミュージシャンモデルということで半端なギターを買っちゃったんだよ狂った夏に。で、どうしても手に馴染まないの。かっこいいんだけどね。どうしよう。売っちゃおうか。でもきっと数千円だろうな。まったく元が取れない。