荷物がいろいろ届く

サーキットベンディングの餌食(片方はどちらかというと修理目的)と、Sachiko Mさんゴッコに使うマシンが到着。あんなふうにサイン波出してみたいじゃないですか。うちのアナログシンセのサイン波、明らかに音色があってサイン波じゃない。そのうちパソコンに取り込んで解析してみよう。


でも今日はいろいろあって疲労困憊なので、開梱は明日以後。天気悪いし寒いし。なんとかして。


で、こんなに機材揃えてどうするんだって心配する人もいるかもしれないけど、余計なお世話。趣味なんだから。遊びなんだから。どうしてそんなに機材揃えるんですか? そこに機材があるからだ。クライマーと同じさ。


コンピューター関係は時間差その他で買いすぎたので、近く二台ほど放出する予定。百円とかなら誰か買ってくれるだろう。