昨日

以前にも書いたかもしれないが、ワークステーションを二台放出することにした。で、昨日はそのうちの一台にOSをインストールしてみた。すると軽々動くではないか! メモリも増設してあるし。これで誰か引き取ってくれるといいんだけど。付属品ひととおりあるし。


もう一台はまた日を改めてだな。その前に、新しい口座を作らないと。さすがにメインバンクのメインの口座をオークションに使うのは危険だろう。


でも最初は小物とかジャンクから売っていこうかと。売れるといいんだけどね。まったく元は取れないけど(壊れてるんだから仕方がない。というかすでに減価償却済みだろう)、捨てるのも口惜しいからな。いちばんやっかいなのがケースだが、あれは売れる見込み無いな。ジャンクのマザーボードのおまけにあげようかな。でも電源もないしな……いや、どこかにあると思うんだけど、場所がわからん。