怪エフェクター

も届いてきた。国内で入手できないヤツ。安売りしてるので買った。いちおう新品だけどデッドストックらしい。にしてもガレージメーカーなんだけど、箱にさえ入ってない。いや、店で箱に入れてくれたけど、パッケージそのものは印刷した紙にくるんだだけ。紙にはこのメーカーのペダルが並べて印刷してある。カッコよすぎ。開けたらマニュアル(?)とシールが入ってた。なんか強烈にカッコいいぞ。アルミダイキャストケースにわけわからんプリントがしてある。……外部電源は使えないらしい。それからノブがケースとこすれてるんですけど。あとで少しノブを浮かしてやらないと。ちなみにノブとペダル・スイッチしかない。あとはジャックが4つ。変態エフェクター。使い方次第ではかなりイカレタことができるはず。実験あるのみ。でも発振したりしてスピーカーを飛ばしたり鼓膜破ったりするみたいなので、注意が必要。包装紙はカッコよすぎるので取っておこう。