新人

その後何人か入ってきた。9V電池がいくらあっても足りない。ほとんどが歪み系。モジュレーション系も欲しいところ。ずっと寝かせてあったLine6のディレイモデラーDL4を試してみる。最初は操作法がさっぱりわからなかったが、なかなかいけてる。でも、よくできすぎていて、あのアナログのダメダメさが無いのがちょっと寂しい。テープエコーが欲しくなってしまった。でも逆にそこがこいつのダメダメさなのであって、そこを生かしてやった方が建設的な気がする。いずれにしてもかなり遊べる。それから某ベ◎ン△ーのエレハモのBig Muffのコピー(?)モデルを買ってみる。安い機材でもそれなりなのではないかと。そしたらほんとにそれなりだった。詰まらない。悪くはないけど、味がない。失敗。■リ●ガーはやっぱりミキサーとかラック系を買う方がいいみたいな気が。