シールドが!!

今日新しいギアが到着したのだが、どうにも音がしない。壊れてるのか接触不良かさんざん試したが、うまく行かない。で、結局シールドが死んでいた。こないだ同じタイプのシールドが死んだんだよね。もう一本も時間の問題だろう。バラして半田付けすると音質劣化しそうだし。新しいの買うしかないね。困った。これ以上シールドが減ると何も出来ない。サウ○ドハウスに注文出すか。体力温存したいし。


ちなみに新しいギアとはまたもやテープエコーだったりする。何をやっているのだ私は。でも音質とか設計方針がまったく違う二台なので、遊べる。ちなみに最初に買った方が発振しやすいかも。どっちもRE-201ではない。あえて避けたのさ。出来るだけ人と違う機材を!