RE-201

内部の半固定抵抗を回していちばん発振しやすいポイントを探す。とりあえず発振するようになったけど、どうもパネルのボリュームがちょっといかれてるみたいなので、時間と体力のあるときにでも交換しようかと思う。ここはオーディオ信号が通らないのでパーツを交換しても音は変わらない。


あと、センターのロータリースイッチは接点復活剤使うしかないような気がする。まあこれもそのうち。


うちのRE-101は暴力的なまでに発振するし音は劣化するけど、何とかできるだけそれに迫ってみたい。何しろノイズ系でありますから。


しかし2月は体調悪くて何もできなかった。3月半ばくらいになったら少しは元気になるだろうか。そしたらまたインプロやって遊びたい。