自信喪失


うう、メカネタが書けないのが悲しい。あ、こないだヤフオクで売ったブツは相手の方にとても喜んでもらえたみたいで良かったです。まあ、店頭展示品よりもずっときれいだし。というか使ってなかったので。あの値段なら高くはないはず。


で、自主制作盤完成。一枚だけ。それなりの形になったけど、何度も何度も一人で(ユニットだけど、ミックスダウンとかパッケージングとかは全部一人なので。結局バンドと違うのはそういうところだろう。わたくしがブレーンだから)音を聞いたりジャケットデザインやったりしてると何がなんだか分からなくなってしまう。


というわけで、なんかだめだめな気分になったので、とりあえず一枚だけに。明日審査してもらいに行きます。何となくダメな気がする。


音楽に限らず、なにか創作しようと思う人は、みんなこういう経験をするのだろうな。


まあ、ダメならまた作ればいい。昨日新しい試みをしたのだが、とても刺激的だった。まだまだ可能性は残されている。