出品・出荷


ヤフオクでパソコン周辺機器を出品、無事買い手が付きました。ほぼ予想通りの落札価格。早速発送してきました。小さなものですが、大きな一歩と思いたいです。


いまいちばん処分したいのがパソコンの古いケースなんですけど、あれはオークションでも売れないことがわかっているのでどうしようかと。送料こちら持ちで売ろうかな。電源付きで。赤字だけどパソコン関係のブツは粗大ゴミに出せるかどうか微妙だし。売れそうかどうか調べてみよう。


次は何を売りに出そうか? 大昔鉄ちゃんやってた頃のブツがそれなりの値段で売れそうなので出品したいのだけど、押入の奥深くに眠っているので結構困難。


とかなんとか書いてるけど、今日つい出来心で入札しちゃったのだよね。なんで探してたヤツが立て続けに出るかな。まあ、こいつはまた出てくるだろうから、ある程度の金額に跳ね上がったら撤退するけどね。