レコーディング


1stがどうなってるのか分からないのに2ndのレコーディングに掛かっている。


ここ最近はじめた活動の中で、初めてシンセを使用。まあ、メロディーとかコードとか関係ないんだけど。


とりあえず二曲仕上げたので、あと一曲。全三曲、各トラック約10分。でもマルチトラックなのでレコーディングにはかなりの時間とパワーが必要。パワー使い切った……


もう一曲でもシンセを使う予定。今度は別のヤツ。シンセでリズムトラックを作ろうかと。難しいかな。


ちなみに今日使ったのも、もう一曲に使うのもかなりレアな逸品。それ系の人なら喉から手が出るほど欲しいヤツだ。で、私は喉から手を出して無理矢理ゲットしてしまったというわけ。


見た目ボロいので、遺言書とか作っておかないと捨てられそうだ。中古楽器屋に売ればまあちょっとした金額になると思う。


そうだな、そろそろ遺言書作っておいた方がいいかもしれない。大量のモノの処分方法について。