「薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた」


に行ってきました。えーと、詳しく書くには未消化な部分が多すぎるので、少しだけ書けば、いろいろな意味でのハプニングがたくさん起きていたし(みんな気付いてたかな?)、ものすごく濃い時間でした。あれだけ長いとだれる可能性もあるのですけど、最後までテンション高かったです。


あと、最初のパフォーマンスがすごくよかったです。変ないい方だけど、未映子さんは未映子さん以外の何ものでもないなと再確認しました。吉田アミさんのヴォイスは毎回凄いと思うのだけど、吉田さんにしても未映子さんにしても命削りながら命を得ていると、そんな感じです。


メカフェチサイトだけど、こゆこともたまに書きます。


http://www.amieko.com/