AV


オーディオヴィジュアルではありません。アダルトビデオです。でも、いまはほとんどDVDなんだろうけど。


いや、私はずっとメカにエロスを感じてきたので、AVって見たことないなと。うーむ、よく考えるとものすごく変態だ。


あと、借りるのが面倒というのもある。映画のDVDとかも、一年に一度借りれば多い方なので。返すのがめんどくさくて。


ネットのエロ画像も最初は見たけど、アレってものすごい入れ子構造になっていて、画面がIEだらけになってしまうのがうざくて。自然と見なくなったな。それに、あんまりエロくないというのもあって。メカの方がエロだよなとか思ってしまうのであったりして。


まあそれはともかくとして、先日のイベントに参加して、ちょっと見てみたくなったので、吉田アミさんがAV監督さんからお勧めしてもらうそうなので、その辺を手がかりにしてみようかなと。日記にリストを書いて欲しいです。でないと膨大なAVの棚の前で茫然自失してしまうことは間違いないからです。


無理な注文ですけどね。


あーでも借りるのめんどくさいから買うことになるのかな。こないだ発見したけど、Amazonにもアダルトのコーナーがあったりするんだよね。でも専門的すぎてよく分かりませんでした……