リズムマシン微増


ヤフオクで二台ほど落札。もういらないかな。なぜか知らないけど、RolandKORGのはない。KORGはともかく、Rolandのがないというのはちょっとどうかと思うけど、なぜかそういう結果に。たぶんRoland/Bossは高価なためと思われ。あと、変なマシンの方が好きとか。でもうちには変態マシンはないんだよね。せいぜい微変態。


にしてもリズムマシンばかりこんなに集めてどないすんねん! でもね、一台一台異なるオーラを発していて、いつの間にかたくさんに。


まあ、中にはMIDIシーケンサー代わりに手に入れたのとか、電池駆動可能が目的でってのもあるけど。イコライザー手に入れないと。ベリンガーでいいか。それともマニアックにアリオンか? 屋外で使うことを実は予定していて。それとイコライザーとの関係は今のところ内緒。


あとはエフェクトボードだな。これはお店で選んだ方がよさそう。ぜんぜん知識がないので。