VOX DA5 RED


実はまだ音を出していない。忙しかったり体調不調だったり(この土日は寝込んでいた)の日々だったので、仕方がない。


で、届いてきたのはいいのだけど、なんとストラップが欠品。クレーム付けるパワーもないし、どうせしょーもないストラップが付属しているのだろうからということで、本体に合わせて赤のストラップを入手。これはロック式なので滅多なことでは外れない。


にしても、このまま屋外持ち出しは少し恥ずかしいんですが……ぶつけたら傷つくし。キルトのマットでも買ってきて、くるんでマジックテープで止めますかね。可愛すぎるような気もしますが……。


で、DA5のカラーバージョンはそれぞれ限定600。いつの間にか迷彩も加わっていました。にしてもオレンジ(メーカー・色ともに)のアンプヘッドにバーミリオンのキャリング・アンプ。持ってるギターも二つは赤だしな。


他にもベリンガーのベース用グライコを入手。ベリンガーのペダルには一度ひどい目に会わされたのだが(歪み系:色気もなければ艶もなければさりとて枯れた音がするわけでもない……売ってしまった唯一のペダル)、グライコなら音色とか関係ないので(そういう使い方をする予定)、安いからまあいいかと。


DA5もグライコも使ってみたらまたレポートします。