バトン略奪

ある方のところから略奪してきました。

                                                                                        • -


115代目のバトン


気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。


 o 拒否。


バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。



 o 115代目。



お元気ですか?



 o 元気なわけねーだろ。



UFOを見たことありますか?



 o 「未確認飛行物体」ならたくさんあるが、いわゆる空飛ぶ円盤の類はない。



「伝える」という言葉から連想される「モノ」は何ですか?



 o 波。



今一番欲しいのはなんですか?



 o 体力。



あなたのカラオケ定番の曲は?



 o 椎名林檎「丸の内サディスティック」



自分のおかしなクセは?



 o それに気付くならおかしなクセではあるまい。



今日のごはんは何でしたか?



 o 秘密だ。



パソコンを開いていないときは何をしていますか?



 o うちのパソコンは開けない。



最近あった一番おもしろかったできごとを教えてください。



 o 職質にあったこと。



追加の質問3つ



 o 考えるのめんどくさい。



バトンをまわす5人(削除不可)



 o 「削除不可」とか私に命令する気か?