薔薇薔薇


うーん、今日は疲れが溜まってるのでまともに書けないかも。


キーワードをいくつか。


・ライヴで吉田さんがヴォイスやらないかと思ってたので得した気分。


加野瀬さんのおっしゃってた、インターネット教習みたいのは、わたしも必要だと思った。


・最初はSNSから初めて、一定期間ロムというのは賛成。というかそれはSNSがすべきことだと思う。SNSはネットワーカーにネットの最小限のルールを教えるべき時期が来たと思う。


ばるぼらさんはやっぱりキュート。薔薇の花束が似合うのに残念だと思った。


ばるぼらさんは現代の博物学者(あえてサブカルの、とはいいたくない)。


・ネットに詳しくないとおっしゃってた未映子さんのツッコミがかなりナイスだった。


・田口さんの円盤の誕生秘話(?)には非常に共感できた。「ムラ理論(?)」は広めたい。


・にしても円盤から帰ろうとすると毎回逆に進んでしまうのはなぜか。