Mid-Fi Electronics Glitch Computer


2オクターブ下の音を追加するファズと、アルペジエーターを足したマシン。と書くと偉そうだけど、よーするに音をぐちゃぐちゃにする発振ファズ。ギターとの相性もいいけど、発振するディレイと繋ぐとなかなか壮絶。悶絶。ぜひともテープエコーに繋いで本格的に音作りしたいものだ。


しかしこのメーカーもガレージメーカーだが、やる気あるのか? わたしの買った店にあったのは最後の一個。カタログにあるのと違って、サイケなペイントが施してある。


まあなんかよく分からないやつだけど、いろいろ使っていこうかと思う。変態エフェクターには弱いのだよな……ただ、こいつはinputに何か繋がないとしょぼい発振ファズにしかならないのが欠点。パルスを作り出す発振器が欲しいな。自分で作った方が早いか。
 

Mid-Fi Electronics 
http://www.midfielectronics.com/