Behringer FX100 その後


謎の不具合についてお店に電話。結局交換ということに。


にしてもBehringerはやっぱりダメダメだな。でもそこに惹かれつつある自分が怖い……


ケンタウルスとか買うよりはずっとマシだと思うけどね。まあ、趣味の領域だからギター弾けなくてもどんなに高いエフェクター買ったっていいわけだし。オーディオと同じだね。


わたしの場合、変態系なら十万でも出してしまいそうでコワイ。ヴィンテージはあんま興味ない。ただ、昔の製品ってヘンなのが多いので、再発して欲しい。


たいして変態系じゃないけど、Prescription Electronics の The EXPERIENCE がちょっと欲しい。東京事変の「群青日和」のギターソロで有名になったヤツ。でも自作もできちゃうんだよね。


ただ、あのヘンに四角い箱が魅力的なんだよな。


でもあれって某オクターブファズの回路パクって機能追加してるんだけど、その辺問題ないんだろうか?


いずれにしても灰下陰茎……新しいATOK、すげー頭悪い。しかも下品。ハイゲイン系にはまると際限ないね。