日日ノ日キ一気読み


ずっと更新されていないと思ったら、実は更新されていた! ということで一気読みだ! 読み応え抜群だ! 雪が降る前からなんとなく抑鬱状態のわたしには気分的にはとても効いた。でも、そういうハイな状態で読んでしまったら少し疲れた。今しばらくは休まねばならない状態なのだろう。


吉田アミさんもとんでもない集中力を発揮してしまう方のようだが、って、文章読んだりライヴ行ってればわかることだけど、あれは結構疲れると思う。余計なお世話だけど。ごめんなさい。


わたしは病を得てから集中するとその後リバウンドがひどいので気をつけているのだが、いま気分的に欝なのもそれと関係しているのかもしれない。機械類をがんがん整備していたからね。ここに書いていない分も含めて。


少し出かけてしなくちゃならないことがあるのだけど、どうもパワーが不足している。こういうときに無理すると感染症に掛かるしな。


書きはじめと最後がぜんぜん合っていないな。でもいいことにする。