germanium wave


ずっと前からサイト構築中でしたが、とりあえずオープンしました。こちら。実はリンクも張ってありました。


音源などは置いてありません。また、ものすごくシンプルなサイトであります。昔はいろいろ装飾をしたりしたものですが、最近はシンプルすぎるのが好きなのです。


今のところ訪問しても何もありません。


音を聴いていただくならば、MySpace.comを訪問してくださった方がいいかもしれません。


CDも音源としては完成しました。マスタリングまでは何とか。あとはCDに焼いたりスリーブデザインなどですが、うちのプリンタはCDに印刷する機能がないので、そういうことはずっと先です。というか、売るつもりも配るつもりもなかったりします。一年掛けて作ったのに(もちろん作業していた時間はわずかです)、今のところ友人のために一枚焼くだけの予定です。