Spectrumチケットゲット!


というわけで、無事にチケットを手に入れることができました。というか、どのくらい人が集まるんだろうか。うちには結構アクセスが来ているけど、Sonicのファンが全国で百人なのか、千人なのか、五十人なのか、見当も付かない。


場所は新大久保のEARTHDOM。ものすごくわかりにくい。初めてならば、よほど注意深い人でない限り、絶対に通り過ぎてしまうだろう。わたしは通り過ぎた。


スケジュールを確認してもらえば分かるが、4月21日(月)、18:00open、18:30start。平日だよ。ほかにも参加する人たちがいるので、その人たちがオープニングアクトなのだろう。Spectrumは結構あと?


機材とかどうするんだろう。というか、どんなスタイルでやるのだろうか。VOXのギターを持ってきたりするのだろうか。EMSのVCS3Synthi AKSを持ってくるのだろうか。電圧違うから、トランスも持ってくるのだろうか。


というような心配をしても何の意味もないので、ゆっくり待つことにしたい。