おっかけ

夏前から体調を崩して、何をしてもだめ、という状況が続いているような気がする。秋になってもだめで、あれもこれもできない、という状態は相変わらずだ。


なんといっても出掛けるのがきつくて、ライブやイベントになかなか足を運べないことが多くて。たまたま予定が重なる、ということもあったのだが、とにかく残念なのが、秋以降吉田アミさんのライブやイベントにぜんぜん行けていないということだ。つい数日前も機会はあったのに。でもその後体調崩してらしたので、当日も不調だったのではないだろうか。


仕方ないので来年に繋ごうかと。今年もだけど、なんか夏が突然冬になるみたいな感じで、ほんとに快適な日って二週間くらいしかなかったような気がする。


これからもっと寒くなるけど、体鍛えなくちゃと思う。どうしたら鍛えられるんだろう? 脳味噌逝かれちゃってるし。歩くところから始めるしかないんだろうな。吉田さんだけじゃなくて行きたいライブたくさんあるのに。お金の問題は別として、とにかく動けないことにはどうにもならない。昨日もパスしちゃったし。実際動けなかった。


このまま脳の欲求に従っていると太って体力なくなるだけなので、毎日の運動を心がけたい。とりあえずひと月。無理しすぎないように。