2005-06-29から1日間の記事一覧

連日書いているのは

和田ちひろさんへの愛ゆえ。でも他の人がキーワード登録してくれてもいいのだよ。 ところでこのブログって三人くらいしか存在知らないんだけど、それ以外に誰か見てるんだろうか? まあどうでもいいことだけどね。オナニズム。

写真

がないと寂しいね。せっかくのメカフェチブログなのに。パワーが戻ってきたり、マシンの整備ができてきたら載せます。

DAWソフト――ableton Live ver.4

いろいろ考えたけど、abletonのLiveに決めた。ただしver.4。古マックとかでも動くんだよ、とりあえず。でももうすぐver.5が出るから焦っている。ある方法を使って安く手に入れることができるのだけど、サボってたから間に合うかどうか……あとね、Liveの太っ腹…

シンセが半分だけ届いてきた

「2箱に分けて発送しマース」ってメールで言ってたんだけど、片方しか届いてこないよ……だいたい2箱に分かれるシンセってどんなのだよ! でも目の前にあるからな。動かしてみたくてもどうにもならないよ。

可愛い○○のためにタダで手に入るOSを物色

○○は動くようになったら公開。可愛いから二つも同じの買っちゃたし。もひとつ兄弟がオクに出てるからつい手を出しそうになるが、部屋の中が壮絶なことになっているので今回は見送り。実は今いろいろとリアルライフが忙しいのだよ。メカフェチには辛いものが…

マイク○ソフトは何を考えているのか?

電話しただけで金を取られるかもしれないMSのサポートに電話。そしたら今日はサポートお休みだって! 考えられる? 平日の昼間に世界中のほとんどのパソコンを牛耳っている会社が丸一日サポート休みなんて? 怒る気にもなれなかったよ。あきれた。そういえ…