2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとしたミスをした

その結果時空を飛び越えた。最近よくあるけど、だんだんひどくなっている。

やっぱり

公的機関とかがお金を出しちゃ行けないんだ。昨日は憑かれてたからね。いつだって憑かれているけど。自分、もしくは自分をうまくプロデュースできる人との出会いを待つしかないんだ。貧乏で死んでもあきらめるんだ。 しかし、部屋の中に満ちた視点はなんだ?…

effector 13 / Devi Ever

今のところかなり流動的な状況。どちらかといえばDevi Everからめがはなせないが、SodaMeiser系の歪みは将来のMuff系の歪みになり得るのでこちらも注意が必要。 むしろいまいちばんパンクなのは、アコギで死ね死ね団のテーマをSL広場で歌うことではないだ…

たらこ爆発だ

吉田アミさん(id:amiyoshida)がこわれてしまったが、端から見れば過労だろう。わたしなんかいまただ生きているだけなのだが、それでもきつい。平日も普通の労働してそのあとライブなんていまのわたくしには不可能ではないが寝込むことになる。扶養家族がいな…

effector 13 分裂!

以下のようになりました。 effector 13 http://www.effector13.com/main.html Truly Beautiful Disaster Synth Mangler Soda Meiser Torn's Peaker これら主力4商品は某大手メーカーで作られることになり、創業者Devi Everのもとにお金が入ると言うことのよ…

暑い!

体調崩したり、連休後半は暑かったりで、死亡遊戯しております。その間にも謎のファズを手に入れたり手に入れ損なったりして暑い日々を過ごしておりました。 いちばん最近手に入れたファズにはゲインがなくてボリュームとトーン、あと2つのモードを切り替え…