2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れた……

以前日記で取り上げた、Hosa ACD-477 UNIVERSAL AC/DC ADAPTORであるが、プラスとマイナスを間違えてBe**ing*rのエフェクターに差し込んだら、LEDが点灯しなくなった。ほかのエフェクターに接続しても動作しない。 壊れたようだ(-_-; Beh**nge*のエフェク…

Pro Tone Spring Field Fuzz

昨日までの録音に使っていたファズ。Spring Fieldがどういう意味なのかは不明。地名? 春の野原? それともスプリング・フィールド社のライフルを意識しているのか? まあそんなに歪まない。どちらかといえば古いタイプのファズだが、LEDは青だったりする。…

レコーディング

一昨日くらいから久しぶりにレコーディングをしている。今ベースが使えないので、オクターバーで何とかしようと思ったのだが、重心が下がらないのでシンセベースを入れてやることに。 ノイズ系と同じく、基本的にすべて手弾きだ。リズムマシン以外。これも、…

日日ノ日キ一気読み

ずっと更新されていないと思ったら、実は更新されていた! ということで一気読みだ! 読み応え抜群だ! 雪が降る前からなんとなく抑鬱状態のわたしには気分的にはとても効いた。でも、そういうハイな状態で読んでしまったら少し疲れた。今しばらくは休まねば…