2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Hosa ACD-477 UNIVERSAL AC/DC ADAPTOR

10月をTINKOで締めくくっちゃうのもどうかと思ったので、久々に機械のレビュー。日本にもケーブルなんかが入ってきているHosaの製造している電源。残念ながら日本には輸入されてきていないようだ。 写真のとおり1200mAまでの容量を持っているが、電力が電…

Tinko

パソコンまわりがあまりに乱雑になったので片づけをしていたら、無くしていた印鑑とか、筆記用具とか、いろいろ出てきました。 そしてこれ。以前何かのエフェクターを買ったときに付いてきたもの。新品未開封。言語が異なると読みだけで恐ろしい変換がなされ…

F/J Jazz Master ネック順反りその後

ここ数日、またギターを手にとっていろいろやっていたのだが、ジャズマスのチューニングがとにかく決まらない。普通ならチューニングして数日はまあそこそこの音程を保つし、場合によってはもっと長く持つ。 ということで今日もチューニングから始める。適当…

キャラクターなんとか機

吉田アミさんがやっていたのでなんとなく。発想が貧困だ。あ、わたしの、ね。エルフ耳とか付けるのには抵抗ある。 基本的にアニメ絵はあまり得意ではないのだが、Yahxxとかの気色悪いアバターよりはずっといい。この手のでいちばん好きだったのは着替えるこ…