2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターを落札……

楽器は一目惚れってヤツがあって、一本一本手作りの楽器なんかはその傾向が強い。今持ってるベースもそれ。もうどこでも見掛けないし話題にも上らないようなブツだったので、楽器屋も困って信じがたい低価格で売っていたのだ。 見た翌日に買いに走ったのは言…

或るブツを落札……

それならにたようなの持ってるからいらないだろう? というのを落札してしまった……いや、思ったよりも安い金額で止まってるので、どうせ誰かが金額上乗せするだろうと思ってたら甘かった(-_-;) あれよあれよと言う間に落札。 金、どうやって捻出しよう。つー…

Cheese Sourse

こないだ書いたファズ+OD/DIST。Lovetoneのやつ。試奏してみました。えげれすやわ。一瞬マイブラっぽい音になったよ。ついでにMeatballのほうも試してみたよ。こっちもすごいわ。こいつにCheese sourseをループで噛ませられるんだけど、それはまだ試してな…

AC/DC

往年のメタルバンドではない。アダプタを間違って落札したのだ。入札してる方も良くわかってなかったみたいだし、私も写真をよく見てなかった。そこにははっきりと「AC」と書かれていましたとさ……わたしバカよね。

ジャンクJUNO-106三台目

を入手。ちょっと今体調悪いのでまだチェックしてないけど、例のチップが一個でも生きていればじゅうぶんペイできる価格で入手。二つ以上生きているといいなあ。JUNO-106のほかにMKS-30も所有しているので大変だ。MKS-30はJX-3Pのラックバージョンということ…

ファズ+オーバードライブ/ディストーション

なんてものをヤフオクで落札してしまった……すげー高いんだけど、破格でほぼ新品同様ということだったので。欲しかったやつだし。悩んだよ。ただ何となく落とさなかったら一生後悔しそうな気がして。 もう少し元気になったら金策のために機材を売る予定。って…