2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Roland RE- 01シリーズ コンプリート!

いつも高値が付くアレに誰も入札しなくて、手に入っちゃいました。開始価格が高価だったせいでしょうか? おかげでこれ以上ないというほどの低価格で落札。 101、201、301、501、150。そいえば401って無いのね。とにかく、ラックマウントタイプじゃないフリ…

BOSS HM-2 再び(だっけ?)

えーとまあ、とにかくもう一台手に入れたのであった。前回手に入れたのはちょっとした不具合があって、まあなんの問題もなく使えるのだけれど、クリッピング・ダイオードを見てモディファイせずにいられなくなったのでもう一台購入したというわけ。 音につい…

DNA Mr.Eight

やや変態パワーサプライ。 特徴その一。バッテリー駆動できるということ。内部はどっかのサイトで見たけどリチウムイオン電池か何かが入ってるだけなので、リチウムイオン電池が入手可能な限りは半永久的に使える。 特徴その二。これは有名だけど、DRYという…

できちゃった(。-_-。)

ヤフオクでの落札の話だけど。普段だったら人が殺到してすごい値段になるのに、まあ今回は最初からかなり高値の設定だったせいか、普通よりも2〜3万も安く落札できた。まあ、高価なものではあるけど。中古屋とかで買うと、この2.5倍くらいの値段だから…

VOX DA5 RED 再び

DA5に関して、くわしくはこちら。 http://www.korg.co.jp/KID/VOX/products/DA5/ 今度はレビューです。でも酔っぱらってるのであんまり当てにしないでください。ちなみにDA5の好敵手といえるmicro cubeとの対決はどこかにきちんとした比較レビューが載ってい…

酔って候

関係ないけど、こないだ携帯で「候」って変換しようとしたら最初に「早○」が出てきたのでびびりました。嫌がらせでしょうか。