テープエコー再び

先日マイク端子なんて何に使うんだと言った舌の根も乾かぬうちにマイク端子を使ってしまった。これほんとにヤバイよ。耽溺性がある。


ただ、マイク端子がゆるゆるだったので中を開けてみたらジャックが壊れていた。接着剤で補修。今度壊れたら部品交換すればよい。中身はたいしたことなくて、直径十センチくらいある巨大なモーターが目を引く。


瞬間接着剤で補修したが、強度が完全になるのには二、三日掛かるのでそれまではおあずけ。それよりも、もうひとつテープエコーが欲しくなってしまって困っている。買うかもしれない。ステレオにするの。どっちもローランドなら問題ないだろう。今回手に入れた機種はそれなりに希少品なので、今度はもう少し手に入れやすいやつを。いま狙ってるのがいくらくらいになるかだな。