noise swash with full options


4msの基地外な発振ファズです。ノブがたくさんありすぎてなにがなんだかわかりません。スイッチもいくつか、外部入力がひとつ、あとはたぶん何かのコントロールをするためのジャック。あとで本家で調べないと。


今日は体調不調なので何も出来ないけど、昨日簡単に試奏してみました。自己発振はもちろん、LFOも装備。ファズ・ファクトリーはわたしには必要ないなと思いました。これだけでノイズ・ミュージック(?)作れます。


ちなみにずっと前に紹介したLily swashときょうだいです。


ギターと合わせると無敵。ギターのポッドを回すと発信音がいろいろ変化しますが、あちこちのノブを動かすと、その変化の仕方も変わってきます。


もうすでにたくさんのアイディアがあるのですが、まずは体調を整えないとちょっと無理っぽいです。


あ、もう一個歪みもの手に入れたのですけど、それは次回。