たらこ爆発だ


吉田アミさん(id:amiyoshida)がこわれてしまったが、端から見れば過労だろう。わたしなんかいまただ生きているだけなのだが、それでもきつい。平日も普通の労働してそのあとライブなんていまのわたくしには不可能ではないが寝込むことになる。扶養家族がいないのが幸いだ。というか誰かわたしを扶養してくれ。恵まれないアーティスト(わたしがアーティストかどうかはともかく吉田さんはアーティストだ、断じて)を誰か扶養してくれ。パトロンというやつだな。みんな見る目が偏ってるんだよ。ヒラメとかエイとかそんなやつばっかりだ。あ、変換ミスが多いのは、キーボードにゴミがつまってうまくいかないため。