2005-11-02から1日間の記事一覧

悩んでいるうちに

欲しかったギター落札された……悔しい。でも、悔し紛れにあちこち見ているうちに、別な欲しいギターを見つけた。困った。ほんとはFender Japanのjazzmasterを買うべきなんだけど、なぜか買う気が起こらない。何かが足りない。値段じゃなくて。今持ってるメイ…

フォースを使え

つーか私のパワーが無さ過ぎるので今日はどっちも実験できない。悲し。ちなみに変態エフェクタはまだいくつか届いてくる予定。ひとつは「これまで何トンものペダルを作ってきたんだぜ。でも趣味だけどな」っておっさんがセミオーダーメイドで作ってくれてる…

怪エフェクター

も届いてきた。国内で入手できないヤツ。安売りしてるので買った。いちおう新品だけどデッドストックらしい。にしてもガレージメーカーなんだけど、箱にさえ入ってない。いや、店で箱に入れてくれたけど、パッケージそのものは印刷した紙にくるんだだけ。紙…

ボロシンセ

ジャンクと分かっていて購入したシンセが届いてきた。オクで落としたので今のところ内緒。音源は生きてるらしいけど、確かにぼろい。61鍵なんだけど、中身を見て、可能そうだったら37鍵とかにしようかと。ほんとはメモリもなくしてただのアナログシンセ…