物欲爆発

なんだけど、次に買うべきは冷静になって考えると1600SWのバックライトかステレオマッチングマイクロフォン。
で、ステレオマイクロフォンはヴィンテージになっちゃったヤツがあるんだよね。あれを使ってみようか。使えるようなら儲けものだ。目的が目的だしね。
もしかしたらカセットテープで録って、それをLive5に流し込んだりするのもいいのかもしれない。何しろ録音装置はいろいろあるので、使い分けができるのがいいところ。でもクロームのカセットテープなんて売ってるんだろうか?
あとは海外のガレージメーカーの素晴らしいペダル系エフェクタをたくさん見つけたので、困っている。4msというメーカーの発振器はほんとに素晴らしい。こいつとAKSを組み合わせたらどんなにキチガイサウンドになることだろうか。考えただけでも頭がクラクラしてくる。手作りなので発注してから数ヶ月掛かるらしいので、それを見越して注文したいところだ。
あと、death by audioというメーカーもなかなか狂ったペダルを出していて、でもその中でもいちばん普通のOD、interstellar overdriverというやつが欲しい。ワンノブ。潔すぎる。2ノブバージョンもあるけど、ここはワンノブでしょう。うちのオレンジに挿して使いたいところ。
音は聞けないんだけど、レビューによると優しい系オーバードライブみたい。でも名前が良すぎる。シド・バレットのファンなら買わないわけにはいかないじゃありませんか。$150。まあもう少し経ってから。つーか部屋が片づいてからかな。
4msのマシンを発注して、届いてくるまでに部屋を片付けるというのは良いアイディアかもしれない。何しろ今の状況じゃ音楽作れない。
1600SWの出番が激減してるので、ここはひとつバックライトを発注するのがいちばんいいかもしれない。$100。もちろん自分でバラして交換する。問題は送料だ。重さも大きさもたいしたことないのだが、とんでもない壊れ物なので。
連休に入ったらメールしてみよう。