風雲ディストーション

ちょっとエフェクターを整理していたら、うちにあるヤツはことごとく偏ったものばかりであることが判明。ファズが大量にある、テープエコーが要修理も含めて6台、そして、普通のソリッド・ステート(って楽器関係者は使わないよね)ディストーションが一台もないことに気付いて結構ショック。変態ちゃんはいるんだけどね。あとはなぜか真空管とかハイブリッドとかばかり。


それ以前にコンパクトエフェクター大杉。でも全部使ってるから処分できないな。先日なかなかよい棚を見つけたので、近日中にそれを買おうかと思ってる。安いし。


問題は、たぶん全部入らないことだけだ。二つ並べるか。とりあえずひとつ買って様子を見よう。巨大コンパクトエフェクター(矛盾してるけど)も結構あるんだよね。


あああああ、そうだ、桃もくるんだっけ!