エレハモのペダル・ボード・バッグ

ウェブ上で情報収集しているうちに、とにかく軽量であることが非力なわたくしにとって至上命題だということを悟り、エレハモのペダル・ボード・バッグというやつを手に入れました。手に入れただけでまだ何もしてませんが。


http://www.electroharmonix.co.jp/eh/pedalbag.htm


それと、電池駆動のアンプも手に入れたのだけど、そちらもまだ音さえ出していないので、また今度。


しかし、ギターを持たずにアンプとバッグだけ持ち歩くってのも、楽器やってる人から見たら、なんか不気味かも。


いや、ほんとはギターも欲しいんだけど。前に書いたヤマハの軽量くん。


いずれにしても、ギターもってエフェクトバッグ持ってアンプまで持つのは無理(-_-;)