ultra 5 にヴィデオカードを搭載/olivetti valentine

うまくいかん。solaris10がサポートしてないのか? 後で調べる必要あり。あと、思ったよりも画質よくない。色数は増えたけど。普通のPCIヴィデオカード載せたら動いたりして。あと、マザーボードのヴィデオ殺すのも苦労したよ。でもまあたのしくてしかたないんだけど。続きはヒマのあるとき。


olibetti valentineが届いてきた。知らない人は知らなくていい。オリジナル。今売ってる再生産品じゃない。かなり汚れてるのできれいにするのが楽しみ。インクリボンは問題なく手にはいるし。あのキーボードの感触がたまりません。