AKAI MFC42

ディスコンになったことは知ってたんだけど、三万円くらいするのでためらってたんだけど、たぶん手に入れないと一生後悔しそうな気がしたので手配する。でもほんとに手に入るかどうかはまだ分からない。


知ってる人は知ってるだろうけど、AKAIお家芸のひとつ、変態マシーン。これはアナログフィルターでシャーマンのあれと張り合って負けたんだろうな。でも、AKAIエフェクター関係は全部変態マシーンで、どれもすごく気になるものばかり。でもきっとマニア(変態)しか買わないからすぐディスコンになっちゃうんだろうな。


で、あえて手配したのはディスコンになるからだけど、彼のエレハモ変態ディレイと接続して、そこにあれとあれを繋いでとか考えると頭の中でイッちゃったので、破産してもいいやと決意したのでした。


だって、上で書いたようなノイズの嵐吹きまくらせながらディレイタイムいじるとフィルターのトリガーも変化して、そこに別系統のノイズをミックスして、なんて考えると楽しくなりません? なりませんか、そうですか。すみません。


どうか在庫がありますように。