ツンデレ度チェック

内容とはあんまり関係ないのだけど、吉田アミさんの


天宮学美と雨宮まみは名前が似てる


「ツンデレ度チェック」というのがあったのでやってみました。いや、楽器のこととか書きたいんだけど、音を出すには夜遅すぎるので(エレクトリックギターでも結構響く)、ついでに萌えネタ。


さっきやったんだけど、今度はEmulatorの名前でやってみます。さっき? まさか本名じゃやらないよ。


やっぱり、


もう一歩でツンデレタイプ


だったよ。


「あなたはツン状態を維持しようとするもしきれず、所々に照れや好意が見え隠れしてしまう人です。
ですがあなたの修行状態によってはこれからツンデレになる可能性もあります。あなた自身の無限のツンデレの可能性とぜひ戦ってみてください。真剣にツンデレを考えれば、必ず己に勝利するでしょう」


……頑張ります。


ちなみに吉田さんのところでリンクされている雨宮まみさんの「弟よ!」の記事は萌え萌えなので必読です。